酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/15の晩酌♪

今日はジメジメムシムシうっとおしい天気で気分も下がっちゃいますね。

ずっとサボっていたウォーキング。
今朝は久々に頑張りました~。
継続できるように頑張ろうw


ではでは晩酌メニュー


はたはたの若干し
ほうれん草の白和え
キャベツの塩昆布じゃこ和え
豚肉とじゃがいもの味噌煮


お酒は焼酎


私的には好きなメニューでしたが、子どもたちにはもっとガッツリメニューがいい~と不評でした。。。まぁ、子どもが喜ぶメニューではないですね(^_^;)


今日はちゃーんと歩いたから罪悪感なくお酒がのめる~w
さーて、今日の晩酌の準備しよーっと。


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する