酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

11月8日の晩酌♪

こんにちは。


今週の土曜日は久々に友達と映画を観になんばパークスへ行ってきました~(*≧∀≦*)


美味しいご飯とお酒も一緒に 楽しみました…が、お喋りに夢中になりすぎてまた写真は撮り忘れました(^^;


ひとしきり喋りたおし、

マジック・マイクXXLを観ました。

最終日でしたが、内容が内容なだけに女子ばっかりでしたよ~(笑)


久々に会って、友達から色々刺激も受けて楽しい1日になりました♪


では、昨日の晩酌メニュー


サニーレタスのナムル


きゃらぶき


ホットプレートで♪

チキンとマッシュルームのトマトガーリックソテー


これは主人作。


なんか、何時もながらやけど、いつも以上に統一感全くないな(-_-;)

食べたいものが決まらなくってとりあえずチキンのトマトガーリックソテーは食べたいなぁ~…と。

あとはもうバラバラ。

サニーレタス使いたかったから私はサニーレタスはナムルで。

主人と子供達は要望でサニーレタスと豆腐のゴマドレサラダにしました。

ほんで、残ってるきゃらぶきも食べよっかな、みたいな。


でもチキンのトマトガーリックのソテーはめっちゃ美味しかった~♪


さて、今日は雨でいまいちテンション上がりませんが、晩酌の準備でもはじめようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する