酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

2月7日の晩酌。

おはようございます。

今日は寒くなりそうですね〜💦

雪になるかもしれないので早めにお買い物行っておかないと💦


ではでは、2月7日の晩酌メニュー。

ブリの照り焼き

春菊の胡麻和え

鶏ひき肉とナスの味噌グラタン


筑前煮


お酒は相変わらずの焼酎でしたが、このメニューなら日本酒にすればよかったと後悔💦


子供達はブリの照り焼きは好きですがガッツリメニューじゃないので残念そうでしたが(笑)

でも、私はこういうメニューでゆっくり飲むのが好きだなぁ(*´ω`*)


今日はママ友家族と鍋パの予定。

寒いし、丁度いいな♪

日本酒のむ?ってラインきたから、日本酒持ってきてくれるのかなぁ〜?

楽しみ♪

平日やし、飲み過ぎないようにしないと (^o^;


早めに鍋の準備して、万が一の為に明日のお弁当の下拵えだけは必ずやっておかないとな〜っ💦


さて、早めにお掃除済ませて買い物行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する