酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

5/16の晩酌♪

昨日のどしゃ降りが嘘みたいにいい天気~!
今日はこれから子どもたちが髪をカットするため付き添いです。
暑くなるし、プールの授業もあるしバッサリいってほしいなぁ。


ではでは晩酌メニュー



エビフライ
スパサラ
フライドポテト
豚肉とキャベツのトマト煮込み


お酒はハイボール


ハイボールとスパサラの組み合わせがたまらん~(*^。^*)
ついつい、食べ過ぎてしまうw


今日のメニューは子どもたちも大満足♪
ポテトはそっこーなくなりました。
子どもらってポテト好きよね~。


では、美容院いってきます!!



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する