酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌。

こんにちは。


昨日は中学校の役員選出でした。

新2年生の枠だったのですが、立候補が多くすんなり決まり、役員免れる事が出来ました。

今年は小学校の役員当たってるので、来年また中学校の役員当たるかもと思うと今年まとめてやっておけば良かったかな?と少し後悔してます^_^;


さて、いつぞやの晩酌。

鯵のひらき

冷しゃぶ

キャベツ、茗荷、しその塩もみ


そぼろ大根


お酒はいつもの焼酎。



そして、いつだったか?の晩酌。

主人作のチャーハン

餃子


あとは、ラーメンも食べました。

スピード勝負なので写真はなし(笑)

食べたのはこちら↓↓

マヨら〜めん

こちらは長女と主人は美味しいと気に入ったご様子。

私と次女はうーーーん……という感じ。

好みの問題ですね。


明石のりラーメン

これは美味しかった(≧▽≦)!!

和風ラーメンでした。


日本橋へ主人と行った時にインスタントラーメンのお店のやかん亭さんで購入しましたよ〜。


他にも購入してストックしているので食べるのが楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する