酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/14の晩酌♪

また一週間が始まりました。


今日からまたウォーキング頑張ろうと思ってたのにしょっぱなから挫折。
朝5時前に一度目が覚めたのにそこから二度寝してしまいました(^_^;)
明日こそは、とは思うけど最近もう朝も涼しい日が少なくて汗かきの私にはつらいな。


さてさて晩酌メニュー



ペペロンチーノ(主人作)
鳥もも肉と野菜の鉄板焼き(私作)

お酒 ビール


主人作のペペロンチーノ美味しかった~♪
昨日はほんまに食べ過ぎたな(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する