酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

11月10日の晩酌♪

おはようございます。


ようやく晴れました!!

気分もスッキリ~\(^o^)/


ではでは昨日の晩酌メニュー


もう毎日見飽きたきゃらぶき(笑)

全然減らへん(;_;)

誰か食べて…


ひろうす ポン酢とゆず胡椒で。


春雨サラダ


〆に中華丼


子供達と休肝日中の主人にはブロッコリーと玉子のスープをつけました。


主人が休肝日だと私もつまんないので少しお酒を飲む量が減っています。

先週末は風邪で休肝日が多かったし。


久々に私も主人も肝臓をいたわって生活中です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する