酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

3月8日の晩酌。

こんにちは。


昨日は友達とスナックへ行ってきました〜♪

友達は他の飲み会あるって聞いてたからとりあえず先に行って一人で飲んでましたが、他のお客さんもよく一緒になるお兄様方だったので、お相手してもらい、その後友達も合流〜♪


色々あってストレス溜まってたので発散出来ました(≧∇≦)b


さて、3月8日の晩酌メニュー。

筑前煮

えのきと三つ葉の和え物

お肉屋さんで買ったお惣菜コロッケ

菜の花のピーナッツ和え

胡瓜の浅漬け


豚皿


子供達は豚丼にしましたよ〜。


さて、お昼ごはんの準備しよっと。

×

非ログインユーザーとして返信する