酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

2月16日の晩酌。

こんにちは。


今日は午前中次女からの頼まれ物を買うために百均へ行ってきました。

とりあえず、頼まれた物を探してからブラブラ。

長女もほしい物が、あると『とりあえず百均見てくる!!』とよく言いますが、色々可愛い物多いな〜。


あれも、これもと買い物カゴに入れてレジへ行くと思ったより使ってしまってます(笑)

節約してるのか無駄遣いしてるのか(;´Д`)


さて、2月16日の晩酌メニュー。

セロリのお浸し

マカロニサラダ(ペンネですけど^_^;)


〆に中華丼


子供達にはワンタンスープをプラス。


セロリのお浸しはすり胡麻と鰹節とポン酢を和えました。

簡単で美味しいのでオススメです(*^^*)


お酒は焼酎ハイボール。


さて、お昼ごはんにします♪

×

非ログインユーザーとして返信する