酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/10の晩酌♪

こんにちは。


暑い~。暑すぎます。
皆さん熱中症に気をつけてください~。


さてさて、では晩酌メニュー
この日は友達の家に飲みに行くため、軽めに。

きゅうりの浅漬け
鳥ハラミのスパイス焼き


お酒は焼酎


あ~、鳥ハラミ大好き~(^^♪


そしてそして、昨日の土曜日は『バケノモの子』を家族で見てきました~!
バケモノと少年の親子の絆を描いていて、笑いあり、涙ありのとってもいい映画でしたよ(*^_^*)
家族で見れて良かったなと思う映画でした。
お父さんと息子さんで見に来てるご家庭も多かったみたいですよ。
気になってる方は是非~!!


さーて、今夜の晩酌でも考えて日曜なので早めに始めよっかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する