酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/12の晩酌♪

こんにちは。
今日は風がものすごく強いですね(;´Д`)
洗濯物が飛ばされそうです💦
実際道端にどこかのお宅の物であろうTシャツが風に吹かれさまよってました。
持ち主の元へ戻ることが出来ればいいのですが。。。


ではでは晩酌メニュー


ささみのみぞれ和え
つるむらさきのおかかポン酢
ごぼうの竜田揚げ


写真にはないですが揚げない、丸めないコロッケを以前雑誌で見たので作ってみました。
子供には好評でしたが、やっぱりちゃんと揚げたほうが美味しかったなw


お酒はビール♡
久々のクラッシックラガーやっぱり美味しいなぁ♪


昨日は早めに晩酌始める予定が。。。
PCの調子が悪いので急遽近所の電気屋さんへPCを見に行ってみました。
安売りしていたのですこーしだけ悩んだ末、購入決定\(^o^)/
なんだかんだしていたら結局遅くなってしまいました。
でも、新しいPCになって主人は上機嫌♪
晩酌の準備をしてる間に、おおー!すげー!早えー!と楽しそうにセットアップしておりました(^▽^;)


今日は主人も帰りが遅いし、体がだるいのでダラダラと晩酌準備しまーす💦

×

非ログインユーザーとして返信する