酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/9の晩酌♪

おはようございます。


今日も朝からせみが鳴いております~。


昨日は仕事終わってから主人とお酒を買いに行き、さぁ帰って飲もう!と話してたら
餃子食べたいと主人が一言。
ということでもちろん近所の餃子の王将にて餃子お持ち帰り~w


晩酌の準備をさて置き、まずはビールと餃子で乾杯♪
あぁー、もう完全に舌は中華を求めてしまいまして。。。
昨日の晩酌メニューはガッツリ中華になってしまいました


ではそんな日の晩酌メニュー

トマト麻婆ナス

春巻き

チャーハン

皿うどん


チャーハンは主人作なのですが、主人のチャーハンはプロなんじゃないかという程で。
子どもたちなんて家で食べる料理で何が一番好きか聞くと
パパの作ったチャーハンと唐揚げと答えるくらい。
えっと。私の立場は。。。(ToT)
なので、今では私はほとんどチャーハンは作らず、主人専門ですw


しかし、ここん所食べすぎだな。。。。


さーて今日も一日頑張ろっと♪



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する