酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/13の晩酌♪

昨日は九時半過ぎに帰宅~(-_-;)


急いで後は寝るだけの状態にして、やっと晩酌。



メニューは
蛸とじゃがいものアヒージョ
チーズとオリーブ


お酒は赤ワイン

この日の晩酌メニューは主人作です♪
帰ったらお風呂入ってる間にパパッと作ってくれました(*^。^*)

アヒージョのじゃがいもがおいしかったな。



今日は友達に会いにおでかけに。
普段家事をするのでネイルはしませんが、これからサロンをはじめる友達がジェルネイルを施してくれました!ひっさびさに爪がピカピカ!綺麗~!!
ただ勤務先が派手なネイルは禁止なのでクリアとピンクベージュのみ(^_^;)
ラインストーンとかつけてもらいたかったなぁ。



帰りにバルもよってヒューガルデンホワイトで乾杯♪
子どもも一緒だったので一杯だけ(ToT)
あぁ、うまい。。。


後は子どもたちの頼んだカルボナーラ

サラミとたまねぎのピッツァ



ビールのあてに、鳥モツの味噌ビール煮込み

これ、ほんまにおいしかった!!
パルメザンチーズとピンクペッパーがきいてたなぁ。
自分でも作ってみたいな。。。。



一日外出してたから疲れたけど大満足~。

さてさて、これからお風呂済ませてまたゆっくり呑もうっと♪



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する