酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

8/1の晩酌♪

こんにちは。


今日も暑いですね💦ちょっと外に出るだけでもしんどいです。


では、早速晩酌メニュー


餃子(餃子の王将)
鶏もも肉とアスパラのソテー
切り干し大根ときゅうりの酢の物
こんにゃくの柚子胡椒煮


お酒はいつもの焼酎


昨日は友達が飲みに来たので飲みすぎました(^▽^;)
ほんま、楽しかった~♪


今日は洗面所のDIYをするため、七時半からホームセンターへ。
が・・・いつもは早くからあいてるのに、日曜日は九時からとは知らず
仕方ないのでいったん帰ることにしました(-_-;)
その帰りに朝モス購入

きんぴらのライスバーガー
豚汁
漬物


飲みすぎた翌日に豚汁が沁みました
あっさりしていて美味しかった~


DIYもとってもうまくいって主人も私も大満足
今日も美味しいお酒が飲めそうです。


さぁ、今晩の晩酌準備にかかります(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する