酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/30の晩酌♪

おはようございます。


あ~~~暑い~💦💦💦


もう、それしか言うことないんかっていうくらい
知り合いにあっても、家族と話していても


『暑いなぁ~』『あっつ!!!』


から会話が始まります・・・(-_-;)


昨日は昼過ぎに雷もなってすごいゲリラ豪雨でした。
今日も気温が朝から高いし、注意せねば!!
昨日は昼は主人がいたので洗濯物取り込んでいてくれたので濡れずにすみました。
すごい勢いで降ってきたので絶望的でしたが、主人に感謝♪
朝、主人がゲリラ豪雨あるかもやし中干ししとく?といっていたのに、
夕方やろうし大丈夫ちゃう?と呑気に返した私(^▽^;)ごめんね💦


今日も日差しが強いのでゲリラ豪雨の不安はあるもののそれでも外干ししましたw
もう少し雨があたらないようにベランダ広いといいんだけどなぁ。


まぁ、言っても仕方ないので晩酌メニュー

塩肉じゃが
モロヘイヤ、オクラのとろろ和え
もずく酢
万願寺とうがらしとなすの揚げびたし

オムキャベツ


お酒はいつもの焼酎


さぁ、今日も頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する