酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/19の昼飲み♪

おはようございます。


二連休もあっという間に終わってしまいました( ;∀;)
休みが過ぎるのは早いなぁ💦


この日は午前中テレビを見てたら東京の串カツ屋さんで飲んでるシーンを見まして。
お昼、串カツ食べたい~と・・・
で、はい、結局こう(笑)↓↓↓

急に思い立ったので具は
ささみ、椎茸、茄子、玉ねぎ、ウインナーだけでしたが💦
とりあえず満足できました。


そして、この後は夕方から主人の実家の地区のお祭りで沢山飲みました~。
お祭りの写真は楽しみすぎて撮り忘れてました(*_*;


ではまたいつもの日常頑張ります~💦

×

非ログインユーザーとして返信する