酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/26の晩酌♪

おはようございます♪


月曜日からいい天気でスッキリ!気持ち良い~
また一週間頑張らないと!!


では、晩酌メニュー


この日は主人がラーメンの鍋が食べたいというので鍋にしました
中華風のダシですがしょうが醤油でいただきます。



〆はもちろんラーメンです
昔ながらの中華そばみたいな感じで子どもたちが大喜びでした♪


お酒はビール
このビールはじめて飲んだけどおいしかったです。コクがあって苦味が少なかったです
同じ種類で青い色のペールエール?の方もスッキリしていて美味しかったな。
わたしは青い缶の方が好みでした♪


さて、今日も一日がんばろうヽ(^o^)丿



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する