酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/27の晩酌♪

おはようございます♪
今日は涼しいですね~。
また下り坂みたいでいやだなぁ。早めに洗濯物取り込まなきゃ・・・


ではでは晩酌メニュー

白身魚のガーリックソテー
出し巻き卵
ほうれん草とシラスのおひたし
もずく酢
枝豆
たこ天


お酒は焼酎


こちらは豚肉とセロリのオイスターソース炒め


セロリが苦手な子どもたちは一切手をつけませんw
美味しいんだけどなぁ、セロリ。



この間今流行ってるというお菓子リュック?お菓子ランドセル?を買ってみました。
これ↓↓これ↓↓

子ども(特に次女)は大喜びヽ(^o^)丿
なんていうか、すごいよねw
日曜日に友達と仲良く食べてました♪


おかしもすんごい量やけど、肩紐部分が全部マシュマロw
この量のマシュマロ・・・邪魔やな。
早く食べてね。




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する