酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/24の晩酌♪

おはようございます♪


昨日は主人も早く帰ってきたので、割と早い時間から晩酌をはじめたのですが。。。
なんと、カレンダーにも書いてあったのに、小学校で役員の集まりあるの忘れていまして(ーー;)
開始15分前にママ友から『会議今日やんな~?』とLINEがきて、思い出したという。
今年は監査役でほとんど出席はないためウッカリしてました(^_^;)
また二ヵ月後集まりがありますが、また忘れそう。。。


何とか間に合いましたが、久々にヒヤッとした瞬間でした~
ママ友にはホンマ感謝です。


ではではおとといの晩酌メニュー




唐揚げとポテサラ
お酒は焼酎


この日は友達と約束していて一緒に夕飯は済ました為軽めにのはずが高カロリーw
この組み合わせ、大好きです。


ポテサラって家庭によって色々ですよね。
我が家は基本シンプル。
入れる具材もハム、キュウリくらいです。たまにゆで卵入れたりくらいで。
味付けも塩コショウとマヨネーズのみ。
でも、このシンプルなのが好きです


ポテサラって、お外で自分好みの食べれてうれしくなるときあるけど、やっぱりお家のポテサラが一番好きだな~。。。。って思う人きっと多いはず♪


さーて、今日も一日がんばろう~。


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する