酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/23の晩酌♪

おはようございます。
朝から良い天気で気持ちいい~(*^_^*)
これからまた下り坂らしいですが。。。


さてさて二日前ですが。。。w 晩酌メニュー


山芋明太
鯖の煮付け
肉豆腐
ちくわときゅうりのマヨネーズ和え
トマト

お酒は焼酎


最近期間限定のジャガビー『旭ポンズ』味にはまっています~


これ、めっちゃ美味しくて、これでお酒呑めますw
旭ポンズ、めっちゃ美味しいよね~。
いいお値段するから我が家は普段は安いポンズ使ってますが(ーー;)
子どもたちもはまっていて昨日3つ買ったのにすでに子どもたちで一つ、夫婦で一つ食べてしまった^m^
期間限定ものといえば、柿の種の柚子胡椒味も美味しかったなぁ。
このふたつは定番化してほしい。。。
とりあえず、箱買いしようかなw


ポン酢好きの方にはほんまにおススメ!!是非食べてみてください!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する