酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

10月22日の晩酌♪

こんにちは。


今日はお昼ご飯を11時半前に食べたのでもうすでにお腹がグルグルなっております。

ラーメンだけだったしね~、と言い訳してみたり。

早く飲みたいけど、主人が仕事なので帰ってくるまで我慢です…。


では22日の晩酌メニュー

生木耳と玉子の中華炒め


厚切り豚ロースともやしを焼いただけ~


〆に具の少ないパエリア(笑)


この日はダルくてテキトーにホットプレートで焼いただけっていうね。

でも、子供達も喜んで食べてました。


ホットプレートでワイワイ食べると何でも美味しいですよね。


とか、良いように言ってみたり( ̄▽ ̄;)


まぁ、こんな日もありますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する