酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/30の晩酌♪

おはようございます♪
雨も上がってスッキリー!


ではでは早速晩酌メニュー


この日は
鮭の味噌漬けを焼いたもの
鶏肉となすの炒め煮
オクラとろろと納豆
小松菜とおあげさんの煮浸し
トンペイ焼き


お酒は焼酎


最近主人とお家のキッチンをDIYでおしゃれにしたいなぁーと話してます。


私の片付け下手も手伝ってw
いや、スイッチ入ったらできるんですけど、入るまでに時間がかかるだけなんですよ?
100%言い訳ですけどw
今は、まぁ見栄えもよくないというか、隠してるけど隠しきれない感じで(ーー;)


なにせ、賃貸住宅なもんで。。。とあきらめてましたが、賃貸でもDIYでオシャレにしてる方
多いんですね!!
我が家もこれから休みのたびにチョコチョコ作業して、おいしいお酒飲みたいなと計画中です♪


そして私も片付け上手になりたいな。
無理か。。。。w


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する