酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

2月24日の晩酌。

こんにちは。


今日は長女の学年末テストの最終日でした。

部活もまた今日から始まりまだ帰ってきてませんが、ちゃんと出来たのかな〜💦💦

フワフワしているので主人とどうだったか?と心配ばかりしています。

今回頑張っていたので、前回より結果が良ければいいのですが(^o^;


では、2月24日の晩酌メニュー。


豚ロースのソテー。

ソースは玉ねぎのソースです。


サヤエンドウと人参の胡麻和え

お揚げさんと昆布の炒め煮


じゃが芋とアスパラのチーズ焼き


お酒は焼酎ハイボール。


さて、長女も久しぶりの部活でお腹空かせて帰ってくると思うのでお夕飯の準備始めようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する