酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

天王寺 居酒屋ベイベーにて。

こんにちは。


先日、中百舌鳥のeni-bruさんへ行く前にちょっと一杯ひっかけようと、天王寺に寄りました。


この日は『居酒屋ベイベー』さんへ。



付き出しと焼酎ハイボール


二杯目はハイボール


しいたけの串焼き

胡瓜の一本漬け

チーズフライ


チーズフライはイチゴジャムで食べるようになっていてビックリ!

私はそのままの方が良かったですが、主人と子供達は気に入ったご様子でした。


写真にはないけどポテトフライと揚げたこ焼きも。


寄り道なので、サクッと食べて飲んで出ました。


他にも鍋や、バルメニューもあったので次はゆっくり行きたいな〜(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する