酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/19の晩酌♪

今日は長女がやっているダンスの発表会のリハーサルでした~。
ここの所、毎週末なので週末はゆっくり呑めてません(ToT)
でも、明日はとうとう本番!!
長女よ、頑張れ~!!!


ではでは、晩酌メニュー


昨日は主人が用事で出かける前にナポリタン食べたい~とリクエスト
長女はチキンカツ食べたいと。ガッツリメニューやなw



野菜をほんの少し添えて。。。。(^_^;)
お酒はハイボール


その後お酒を焼酎に変えて♪

きゅうりの浅漬け
砂肝ともやしの鉄板焼き


この端っこに写ってる焼きトマトがおいしかった~


さぁ、明日は朝も早いのでこれからさっさとお風呂入って呑んで明日に備えます♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する