酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

9月23日昼間から♪

おはようございます。


SW終わってしまいました…。

しかも今日は雨~(;_;)

風も強くビュービューいってます。


さてさて、最終日の昨日は昼間からはじめました♪

サーモンのたたき

ウインナー焼いただけ~。

お酒はビール


ビール2本飲んで、そこから焼酎にかえて飲んでたんですけどね。

いつの間にか寝てしまいまして…。


昨日は仕事だった主人が晩御飯の準備をしてくれました。

駄目嫁すぎですね。

飲み過ぎた体に豆乳鍋がしみました。


また今日から気持ち入れ直して頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する