酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/4の晩酌♪

おはようございます。


また一週間が始まりました~!
昨日は家族と義母とめいっこちゃんで近所のショッピングモールへ行ってきました。
めいっこちゃんの誕プレを選び、圧力鍋を見に行こうと思っていましたが圧力鍋がお高いものしかなく、しかも種類が二つしかおいてなかったので今回はあきらめました。。。


小さいサイズでそこまで値段の張らないもので探してますがなかなか出会えません(ToT)
また頑張って探します!


ではでは早速晩酌メニュー


生ハムのかいわれ大根巻き巻きしたのん
カプレーゼ風

海老とたまねぎのマリネ

鶏肉とアスパラのソテー

〆にトマトソースのパスタ

お酒はお手軽ワインw


この日は安ーいピザも買ってましたがパスタ食べて満腹になったのでやめときましたw
食べすぎですな。
でも主人は次の日ピザを見つけて、昨日食べたかった~と。
まぁ言っても仕方ないので結局朝ごはんに食べましたけど。


さてさて、今日も一日頑張りまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する