酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

12/12日の晩酌。

こんにちは。


今日は一日雨模様であまり気分があがりません^_^;

寒くなって洗濯物の乾きが悪いところに、雨のせいでさらに乾かないな〜、きっと。

仕方なく部屋干ししてます💦


では、12日の晩酌メニュー


鶏胸肉の生姜焼き

茄子の揚げびたし

ちくわときゅうりの胡麻酢あえ


そぼろと大根炊いたん(ちょっと盛りすぎました)


お酒は焼酎ハイボール。



昨日は二軒隣のお友達が来てくれて楽しく飲みました♪

しかも、鶏肉を皮だけサッと炙ったお造りを持ってきてくれました〜!

久々の鶏肉のお造り、めちゃ美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


色々喋ってストレス発散出来たし、楽しい時間を過ごせました♪

×

非ログインユーザーとして返信する