酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

11/24日の晩酌

おはようございます。


今日は午後から天気が崩れる予報なので、さっさと午前中にやること済ませたいですが寒くてこたつから出たくありません(^o^;)


次女の上履きも洗っておかないとな~💦

夏はすぐに乾きますが、今頃くらいからなかなか乾かなくなるので厄介です。


長女はやっとテストから解放され大喜びしたのもつかの間、今朝からまた部活に励んでおります。

中学生ってほんと、体力あるなぁ。

見習わなくては(;゚∇゚)


では、24日の晩酌メニュー

ほっけ焼いただけ~

豚バラ大根

人参シリシリ

小松菜と舞茸のごま和え


お酒はいつもの焼酎お湯割り


主人は大抵こういうメニューの時はお腹が満たされないらしく、この日も例にもれず〆にご飯と梅干しを食べてました(^∀^;)


体力仕事なので、ガッツリなものが欲しいそうです。


現在食べ盛りの長女もご飯おかわりしてました。魚嫌いなので、この日の献立はお気に召さなかったご様子でしたが💦


さてさて、長女を見習って私も行動開始しますp(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する