酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

11/25日の晩酌&紅葉

こんにちは。


無印良品が今日まで10%OFFだったので、昨日はあいにくの雨模様でしたが、子供達の部屋の衣装ケースを買いに近所のショッピングモールへ行ってきました。

無印良品で揃えるとサイズがバラバラにならずスッキリと収納できるので助かります♪


では11/25日の晩酌メニュー。


手羽元の照り焼き キャベツのゆかり和え

たっぷりキノコのカレーチーズ焼き

蓮根の塩きんぴら


お酒は相変わらずの米焼酎お湯割り。


昨日の雨で我が家の紅葉の葉が沢山落ちてしまいました( ;∀;)

こんなに沢山。。。


残りの葉も少ないです


今週末あたり見納めになるのかな~。

窓際で紅葉見ながらしっぽり飲みたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する