酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌と昼飲み。

こんにちは。


今日も少し雪がちらついて寒いです〜。

土曜日の夜、日曜日と実家にいるのかな?と思うくらい雪が降ってました。実家の方はだいぶ積もってるだろうなぁ💦


では、いつぞやの晩酌メニュー。


みんなお腹空いてて、早く!!とせがまれ(笑)とりあえず並べて、パシャリ(^o^;


ささみとザーサイと胡瓜の中華和え

水菜と薄揚げの薄味煮

すじこん。

豚ロース焼いただけ。


お酒は焼酎ハイボール。


そして、15日の日曜日の昼飲みは

主人が作ってくれたボンゴレビアンコ

お酒は白ワイン。


パスタはもっぱら主人担当です。

子供たちにはナポリタン。


ボンゴレも美味しかったけど、ナポリタンも昔ながらの味で美味しかった〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する