酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌。

こんにちは。


先週末は久々に友人のネイルサロンへ行ってきました!



大阪の日本橋にある、完全予約制の隠れ家ネイルサロンLuculiaにて。


ネイルしてもらって、ランチして、久々にリフレッシュ♪


楽しい時間を過ごせました。


さてさて、ここのところ朝晩寒い日が多くなってきたので、早速キムチ鍋しました!



あとは、するめの一夜干し


ここのところ、もっぱらお酒は焼酎のお湯割りです。


昨日は友達の家でうどんすき♪

呑み過ぎた為、今朝はなかなかエンジンかかりませんが、ダイエット中なので頑張ってウォーキングしてきますp(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する