酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

『やさい家 めい』でランチ♪

29日にお友達となんばパークスでLunchしてきました〜(^^♪


『やさい家 めい』さんにて。

いただいたのは

鶏と豆腐のふわふわメンチカツ定食

すべての定食にお野菜のお惣菜やサラダのビュッフェがついてます♪


ご飯、お味噌汁、お惣菜

これらはメインメニューを選んだ後セルフサービスになっているので取りに行き、食事をしながらメインメニューが来るのを待つことができます。


楽しくお喋りしながら食事を楽しんでいたら来ました、メインメニュー♪



鶏と豆腐のふわふわメンチカツ


ポン酢とソース二種類ついてきました。

選べるのは嬉しい(*^^*)


かなりのボリュームです。


ドリンクバーも99円というお安さ!


お惣菜も美味しく、大満足でした♪


沢山のお野菜がとれるということもあって女性のお客さんが多かったです。



その後は友達のネイルサロンへ。


今回は少しだけクリスマスを意識したデザインにしてもらいました(*^^*)

親指がリーフになってます。


爪がキレイになると気分が上がります♪


女の子って感じの爪嬉しい〜と主人に話したら『女の子ちゃうやろ😒』と。Σ(´∀`;)


はいはい、確かにそうですけど!!!


せっかく良い気分だったのに、ぶち壊し💦


アラフォーだって、たまには女子になりたい時だってあるんです!!

×

非ログインユーザーとして返信する