酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

11/8の晩酌。

こんにちは。

今日は寒いですね。

我が家は私以外、みんな風邪気味です( ;∀;)

ひどくなる前に早く治さねば!!


皆さんもお気をつけ下さいね。


さてさて、昨日の晩酌メニュー

まずは、

きんぴらごぼう、豚バラとキノコのおろしポン酢



ホッケ焼いたんと、かき揚げ。


先ほど、いつも日課としているウォーキングをしてきましたが、河川敷を気持ち良く一時間程歩き、さて帰ろうかなと、家路につく途中、まだ家まで少し距離があるところで急に雨に降られ...(ー_ー;)

通り雨の様ですが、かなり激しく降ってきたので、急いで近くのコンビニへ逃げ込み...。


雨宿りだけでは申し訳ないので、予定にはなかったパンを買いました💦

小銭入れ持ってて本当に良かった( ´Д`)=3



さて、お腹空いたしお昼ご飯にします。

×

非ログインユーザーとして返信する