酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

10月15日の晩酌♪

こんばんは。


昨日、お吸い物の素をパスタで和えた物を〆に、という話をかき、美味しい!!ハマる!!と言う話をしましたが…。

訂正させてください。


そうめん(揖保の糸がオススメ)二束を茹でた物にごまをタラーッとたらし、お吸い物の素を一袋かけて、和えた方が美味しいですっ!

パスタより、そうめんの方がオススメ!!


お酒がすすむ~(о´∀`о)

しばらく毎日食べれそうなくらいはまってます(笑)

パスタより、お酒を撰ばず美味しく呑めますよ~。


今日はそうめんバージョンの写真はなしですがまたのっけますね。


さて、昨日の晩酌メニュー


赤魚焼いたん

小松菜の胡麻和え

竹輪のマヨパン粉焼き

茄子の揚げ浸し


お酒は焼酎梅割り

×

非ログインユーザーとして返信する