酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

まとめて晩酌♪

こんにちは。


今日、明日と長女は修学旅行です。

友達と旅行なんて普段はできないので思いっきり楽しんできてほしいな(*^^*)

『いつメン(いつも一緒の仲良しメンバーのことらしいです(笑))でお泊まりってヤバイ!!』と喜んでたので、今日の夜はさぞかしにぎやかに過ごすことでしょう。


楽しそうでいいなぁ~。


では、つい先日の晩酌メニュー


ネギタン塩


キャベツと紫蘇の塩もみしたのん


ベーコンとマッシュルームのアヒージョ


サーモンのカルパッチョ


お酒はビール♪


あとは~、別の日の晩酌メニュー


この日は出掛けてて帰りが遅かったので、牛丼をテイクアウトしました~。


晩酌メニューっていうより、晩ごはんですね…。

私、牛丼をあてにお酒のめます。

むしろ、大好物です(笑)。


あとはパパっと作った豚キムチでこの日は晩酌しました。


さて、寒い日も増えてきたのでルームシューズを買いに行ってきます。

安くて可愛いのがあればいいなぁ♪

×

非ログインユーザーとして返信する