酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

8/19の晩酌♪

こんにちは。


昨日から降っていた雨も上がりました~。
昨日は近所の会社が開催するお祭り、他のお祭りより安く楽しめるので
今年も行こうと楽しみにしていましたが雨がパラパラ・・・(;_;)


ちょっと行くのも億劫になってしまいまして『行きたい!雨でも行く!』とうるさいので
明るい時間に子供たちだけで行ってもらいました~(^▽^;)


そんな日の晩酌メニュー

味噌きゅうり
揚げシュウマイ
焼き鳥ハラミ


お酒はビール


子供たちに焼き鳥と焼きそば(主人用)を買ってきてもらいました~。
写真の焼き鳥は我慢できずに一口食べ、ビール飲んだ後写しました(^▽^;)
子供たちもアイス食べたり、ポテト食べたり、焼きそば食べたり、他にも諸々・・・


好きな物買ってとっても楽しめたようです♪
来年は私たちも絶対行きたいな~。


今日は夜から秋に開催する地域の運動会の会議~💦
早く晩酌したいけど、仕方ないので行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する