酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

8/20のお夕飯&晩酌♪

こんにちは。


今日はまたまた近所の会社のお祭り~。
今日のお祭りは屋台の値段も高額なお祭りの為、長女だけお友達家族と
行くみたいですw
私たちと次女はいつもと変わらず家でまったり~(^-^;


お祭りってこの時期ほんと毎週ってくらい色んな場所で開催されてますが
家族で行くとすんごい額になるのである程度絞って行くことにしています💦
基本地域の安く楽しめるお祭りだけw


長女も使いすぎないようご飯は食べてからお祭りへ行くようです。
屋台の誘惑も多いだろうにそれを我慢してまで行きたいのかなぁ~💦


さてさて昨日のお夕飯

昨日は会議だった為(←言い訳💦)お昼ご飯みたいなお夕飯(-_-;)
ツナと茄子のトマトソースパスタ
サラダ


子供たちも物足りなかったみたいでおにぎり作って食べてました・・・
スープくらいつければ良かったな。


会議から帰ってきてまったり晩酌♪


ワインとチーズで♪


さて、今日はちゃんとした晩酌楽しめるように今から準備始めます!!


×

非ログインユーザーとして返信する