酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

1月5日の晩酌。

おはようございます。


終わったと思っていた次女の宿題が終わってなかったのでまた付き合っています。

あと2日で学校始まるのに!

もう、ほんまにいい加減にして〜٩(๑`^´๑)۶


それでなくても昨日の夜、主人が飲みに行っていたのですが、飲み過ぎてグダグタで帰ってきてうっとおしくてイラっとしてたのに(ー_ー;)

飲み過ぎるとたちが悪いので困ります。


本人覚えてないのか?今朝はケロッとしてましたが( ´Д`)=3


では、1月5日の晩酌メニュー。

鯖の味噌煮

ポテトサラダ


蒲鉾を塩コショウで炒めたんと、豚バラと豆腐の炒めたん。

もう、料理名ではないですね💦

ちなみに豚バラと豆腐の炒めたんは『男子ごはん』で見て美味しそうだったので作ってみました♪めんつゆと柚子胡椒で味付けしてます。簡単で美味しかったですよ♪



さて、まだまだ次女に付き合わないとだな。

ちょっとわからないと『ねぇねぇ、これどうやんの?』って聞かないと進まない次女。少しは自分で考えて〜(ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する