酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌。

おはようございます。


昨日からまた一段と寒くなり、大掃除もお湯を使っていたら手がガサガサになってしまってます(゜o゜;

まだまだ掃除も残っているので頑張らないと💦


ではでは、数日分の晩酌メニュー


これは、12/25日の。

お寿司とネギトロ


適当に盛り付けたサラダ(^o^;


茹でただけのウインナー

つぶ貝の缶詰

しいたけ焼いたん


ちょっとだけあんこう鍋


お酒はあわ咲き

日本酒のスパークリング

ちょっと甘すぎたかな。


量が多すぎ、お腹パンパンになりました。



お次は12/26日の晩酌メニュー


ツナとセロリのオイスター炒め

春菊の胡麻和え

タコと胡瓜の酢の物


鶏胸肉のホイル焼き


お酒はいつもの焼酎


さて、洗濯物干して大掃除を始めなければ(゜o゜;

毎年早めに少しづつこまめにやっておこうと後悔するのに毎年計画的に出来ない…


来年もきっと同じ事を書いてる気がしますが、(^o^;

よし、頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する