酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

『空色COLOR』でランチ♪

こんにちは。


先日友達と心斎橋でランチしてきました。


入り口も可愛い♡

店内もオシャレでした。

コタツの席もありましたよ。

私達はソファーの席でした。



本日のランチプレートのメニュー♪

ご飯と汁物はおかわり自由でした。

何から食べようか悩む〜っっっ!

色んな種類のおかずが嬉しいです。

家でもこんな感じでやってみたいな〜。

こんな感じのプレートメニューでお酒飲みたいな〜。

ご飯もツヤツヤで美味しかった♪



ホットラテと紅茶のパウンドケーキ


ケーキ、しっとりで美味しかった〜♪

スイーツが得意ではない私にとってこのサイズは嬉しいです(*^^*)


こんなに沢山で税込み1000円が嬉しい♪


日替わりメニューなのでサラリーマンやOLさんにも喜ばれそうですね。

実際、そんな雰囲気のお客さんも多かったです。


次は主人と一緒に行きたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する