酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

12/19日の晩酌。

こんにちは。


とうとう、インフルエンザの影響が周りで出てきました。

次女のクラスは今日、明日と学級閉鎖(゜o゜;

あとは、木曜日に終業式があって今学期は終わりになるようです。


また、22日に次女の二回目インフルエンザの予防接種を受ける予定ですが、大丈夫かな〜??


では、12/19日の晩酌メニュー。

蒸し鶏とキュウリの梅おかか和え

ひじきの煮物

牛皿ならぬ、豚皿(笑) 牛肉なかったので豚肉でしました^_^;



子供達は豚丼にして食べてました。


お酒はいつもの焼酎お湯割りです。


さて、次女がやる事なくて暇そうなので、衣装ケースの整理を手伝って貰おうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する