酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌。

今日は雨が降ったりやんだりであんまりすっきりしないお天気。


日課となっているウォーキングもお休みです。


こういう日は、なんだかパッとしないので今夜の晩酌メニューもなかなかうかんできません(ー_ー;)

困ったなぁ~💦


では、先日の晩酌メニュー



塩鮭

ツナとピーマンを炒めたん

春雨の甘辛炒め

酢れんこん


お酒は焼酎お湯割り


長女がツナとピーマンをウェイパーとお醤油ちょびっとで炒めたんが気に入ったらしくおかわり欲しい~と大喜び。


おかわりないけどね(^o^;)


次女はピーマン嫌いなので、うえーっ(´д`|||)な反応。

ピーマン大好きな長女はもちろんちゃっかり次女から少しわけてもらってました。


写真はないけど、イカの塩辛もお湯割りでチビチビとやりました。

寒い時期のお湯割りと塩辛大好きすぎます。


今日も塩辛とお湯割りがあれば幸せになれるけど、そうもいかないので何か考えねば💦

×

非ログインユーザーとして返信する