酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

10月28日の晩酌♪

おはようございます。


今朝は子供達がお義父さんと陶芸教室で作ったマグカップを使いココアを飲もうとしたところ、テーブルにココアの水溜まりが…。

前回使った時は漏れてなかったと思ったのですが、せっかく作ったのに~、と子供達も落胆していました。


次に作る機会があったらいいなぁ。


では、28日の晩酌メニュー

ナン、キーマカレー

サラダ


以前なんばパークスのインド料理店で食べたナンが美味しくって、急に食べたくなりました。


蓮根のガーリックバター炒め


すりおろしたニンニクとバター、お塩でソテーしただけですが美味しい♪


お酒はホワイトビール


この後は主人が飲みに出掛けたので、私も仕切り直して…↓


見たまんまです(笑)


生ハムにかいわれ巻き巻きしてワサビに付けて食べました。あと、チーズ。


お手軽ワイン。


でも途中から焼酎に変えました。生ハムにワサビ付けて食べるとワインよりも焼酎の方が美味しかったから(^^;


スーパーでワサビで食べる生ハムが売ってだけど、少なくて高かったから普通の生ハムでもええやろ、と思いやってみたけど美味しかった~♪

×

非ログインユーザーとして返信する