酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

10月18日の晩酌♪

おはようございます。


今日は子供の参観日。

子供もいつもよりそわそわしてます。

主人は仕事の為、私しか参観に行けないのでパパもきてほしぃ~と残念そうにしています。



さて、日曜日の晩酌メニュー


冷奴


モダン焼き


お酒はビール。

ジャケ買いですが、フルーティーで美味しかった♪

流石高いだけありますな(笑)


この後はビールからいつもの米焼酎に切り替えました。


もうね、モダン焼き美味しすぎてお酒がすすむ、すすむ。

主人が焼いてくれたのですが、美味しすぎてお腹ぱっつぱつまで食べてしまいました(´▽`;)


我が家は広島風のお好み焼きで育った私と関西風のお好み焼きで育った主人となのでお好み焼きには少々お互いにこだわりがあります(笑)


普段、家ではあんまり広島風のお好み焼きはしないけど、次は広島風もしてみたいなぁ♪

×

非ログインユーザーとして返信する