酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/18の晩酌♪

おはようございます。


最近暑かったり、昨日みたく肌寒い日があったり体がついていかない。。。
うっかり風邪引きそう(^_^;)
皆さんもお気をつけくださいね。

ではでは晩酌メニュー


これは17日の餃子の王将持ち帰り~



どうしてもニラレバ炒めと餃子が食べたくなってしまいましてね。
元気でました(^_^)v


そして昨日の晩酌↓↓



肉団子と白菜の鍋(七味とポン酢で頂きました)
豚肉と厚揚げの高菜炒め
カニかまとブロッコリーの卵あんかけ
おからの炒り煮
ピリ辛もやし
切り干し大根の煮物


昨日は肌寒かったから鍋がおいしかったな~。
そんな天気なもんで次女はプールの授業がなくなりご不満な様子
寒い中入らんくてよかったやん、と私がいうと
寒くても入りたかった!!!と。。。
小学生のプールにかける情熱はすごいな(ーー;)
寒い中のプールなんて絶対やだけどなぁ。
来週の火曜日にかけてんねん!!だって。。。


さて、今日も一日頑張ろう!!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する