酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

9月6日の晩酌♪

おはようございます。


昨日は居間の襖の張り替えをしました。

もちろん、主人が担当ですが。

私は簡単なお手伝いとちゃちゃいれる係でした(´▽`;)ゞ


まだ、あと何枚か残ってはいますが、キレイになりました~\(^^)/


そんな昨日の晩酌メニュー

きゅうりと大根の紫蘇入り浅漬け

もやしの和え物

お酒はビール


もやしはウェイパーと胡麻油で和えてブラックペッパーかけただけ。


餃子~


家族は誰も食べませんが義父が畑で植えているパセリ

美味しいんだけどなぁ。

パセリは飾り付けやろ、と長女…。

タルタルソースちょこっと付けて食べました。


米焼酎にかえまして~

鮭の白子が安かったので白子ポン酢♪


昨日もまた飲み過ぎました(;´д`)

休肝日、どこいったんやろ…。

×

非ログインユーザーとして返信する