酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/24のお夕飯

こんにちは。



今日も暑すぎますね。
皆さん熱中症にはご注意下さい💦


昨日はお酒我慢しました(^◇^)私だけ・・・。
主人はいつもの焼酎飲んでました~
そんな日のお夕飯メニュー

かぼちゃの煮物
ニラ玉もやし
トンカツ
玉ねぎとおあげさんのお味噌汁


昨日、今日は天神まつりです~
ですが、天神祭り行くとえらい目にあうのでとても子供連れで参加できません💦
最後に行ったのは10年以上前かも(^▽^;)
なので今日は毎年行っている近所のお祭りに行ってきます♪


よし、今日は張り切って飲むぞwww(休肝日の意味なし・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する