酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

『丸正餃子店 本店』で餃子持ち帰り。

こんにちは。


今朝はダラダラでちっとも学校の準備をしない次女。

昨日は10分以上時間を持て余していたのになぁ。

日によって完璧な日と全くやらない日のフリ幅何とかして下さい〜💦

友達がお迎えに来てくれてるのに、準備が間に合わず待たせてしまっていたので喝をいれ、甘ったれな次女は口を尖らせて登校しました(^o^;


さてさて。

昨日、大阪では有名な餃子店へ♪

大東市にある『丸正餃子店 本店』さんです。

JRの住道駅が最寄り駅かな?


家からはけっこう距離があるのですが、主人も私もどうしても食べたかったので車でドライブがてら頑張りました(笑)



一人前8個入で290円くらいだったかな?

昨日は四人前持ち帰りました。

一口サイズなので長女、次女でも8個ペロリでした。

お酒もすすんで困ります(笑)


餃子のタレに付属の唐辛子つけて食べたらまた、ウマッッッ!!

美味しすぎて、8個じゃ足りない〜。

思い出したらまた食べたくなりました(^o^;


餃子好きな方は是非♪

×

非ログインユーザーとして返信する