酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌。

こんにちは。


今日までインフルエンザの為お休みの長女ですが、先程お友達が何人かで家にプリントを持ってきてくれました。
ん??こんな時間??と思っていたら学級閉鎖になったようです(。>﹏<。)
せっかく明日から登校できる予定だったのに〜!!
また水曜日までお休みです💦
次女が知ったら『ズルイ!!』とスネそうだなぁ(^o^;


さて、先日の晩酌メニュー。

油淋鶏
里芋のそぼろ煮
小松菜の塩昆布和え


お酒は呉春。


食欲旺盛な長女が一日家にいると一日のご飯がとてつもなくボリューミーになります(ーー;)
私だけだとお昼は簡単に済ませるのですがそうもいかず(ToT)
今日もお昼のメニューに悩んでおります💦


あー、早く学校始まって〜。

×

非ログインユーザーとして返信する